マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
☆アンジェリカ☆

強運を呼び込む51の法則

強運を呼び込む51の法則
マヤ暦でいうK1スターとの日

本田健・佐野浩一・キナタツスペシャル講演会に行ってきましたラブ

『運』は日常的に測れるもの

体調管理と一緒である。

本田健さん

なんとわかりやすいニコニコ

では、運を上げるには

1、大好きな事をする。
2、運が良い人と付き合う。
3、自分が良い方や姿をイメージする。

私たちは、悪いイメージはすぐできるそうだ。

例えば、

「あ~こうなると思った~」

子供にも「だから言ったでしょう」etc・・・

日々の生活に結構多いように感じる。納得

イメージは
潜在意識の分野だ
野球選手や各方面で
イメージトレーニングが取り入れられている。

私たちがいつも色々
考えているのは
顕在意識の分野で3%を占める。

それに対して
潜在意識は97%を占めている。

だから、潜在意識を使わない手はないでしょう

即実践
難しい事にチャレンジするときは
必ず良いように出来たことを
イメージする。
そうしたら、イメージした通りに
現実化することを何度も体験している。

Let,tryキラキラ 
大きな3つをハート




強運を呼び込む51の法則タイトルに惹かれて購入プレゼント
なんとサインまで頂きました。
名刺には、「夢を生きよう」
マヤ暦で、「青い夜」持っている
私に宛てたメッセージメールのように思えました。

感想はまた次の機会にピース





素敵な講演会に誘ってくれた
當銘康起さんありがとうハート

そして主催者の東洋鍼灸院 キナタツ先生
会場中、話術で本田ワールドの世界に連れて行ってくれた 本田健さん
「こうあるべきと」、かんじがらめになっていた教員の世界から
全く未知の世界に飛び込むことのすばらしさを教えてくれた 佐野浩一さん

心より感謝します。ハート














同じカテゴリー(日記)の記事
ご無沙汰してました
ご無沙汰してました(2010-07-01 15:43)

2010年04月10日 18:57
Posted by ☆アンジェリカ☆
Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。