マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
☆アンジェリカ☆
てぃーだブログ › アロマ&ホメオパシー angelica(アンジェリカ) › 日記 › Onlyビュティーライフマガジン取材

Onlyビュティーライフマガジン取材

Onlyビュティーライフマガジン取材


Onlyビュティーライフマガジン取材うけました。
アロマでもなく
ホメオパシーの
件でもなく・・・・


『美容室難民の取材』




なんか私らしくていいかな(笑)
美容室を選ぶ基準は?
など、いくつかに質問びっくり
それはOKだが・・・・


写真だぁ~~~がーん

雑誌に掲載されると思うと・・・

結構心配である。

座談会の様子を撮ると思っていた私・・・

出来事はすべて必然的に起こっているという。。。

そう考えると・・・

出来上がることを楽しいにしておこうラブ

編集者の宮良さん

よろぴく~~~~くちびる


同じカテゴリー(日記)の記事
ご無沙汰してました
ご無沙汰してました(2010-07-01 15:43)

2010年04月12日 19:43
Posted by ☆アンジェリカ☆
Comments(7)日記
この記事へのコメント
雑誌デビューおめ♪

発売を楽しみにしてるネ(^^)v
Posted by ☆mako☆☆mako☆ at 2010年04月13日 19:56
こんにちは!

アンジェリカと宮良さんに新しいご縁が出来てよかった~♪

写真!?発売楽しみにしています!
Posted by ram at 2010年04月14日 10:00
          makoさま
          ramさま
        コメントありがとう♪

         そうだよね。。。

      楽しみにしておきます。。。
Posted by ☆アンジェリカ☆☆アンジェリカ☆ at 2010年04月14日 15:54
雑誌、発売したら教えてくださいね~
早く見たい(●^o^●)
Posted by DailyDaily at 2010年04月16日 10:07
こんばんは。
早速遊びにきました。ブログ頑張ってるね。いつもいろんな情報を発信してくれてありがとう。

ニーニョのママより
Posted by おりん at 2010年04月16日 22:58
ニーニョのママさま

遊びにきてくれて、ありがとう♪

きんたろう、今日シャンプー&カットしてきて

また男前になってま~す。
Posted by ☆アンジェリカ☆☆アンジェリカ☆ at 2010年04月18日 21:10
Dailyさま

コメントありがとさ~ん

はい、雑誌発売したらご連絡しますね☆
Posted by ☆アンジェリカ☆☆アンジェリカ☆ at 2010年04月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。