マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
☆アンジェリカ☆
てぃーだブログ › アロマ&ホメオパシー angelica(アンジェリカ) › 日記 › 氣質学による子育てセミナー

氣質学による子育てセミナー

『親子のための気質学』講座受講してきました。

稲福ひろみさんとの

出会いは・・・

友人の同級生という事で、

紹介してもらいました♪赤


笑顔が素敵だな~というのが第1印象ハート

その時

全く知らなかった

○ ◎ △ □ ☆
 
と氣質があることを話しを聞いて・・・

マヤ暦にハマっている私は

自分の気質を調べ

マヤ暦との関係性などを見てみたキョロキョロ

四柱推命を分かりやすくと

独自で生み出したそうだ。

独自で生み出すという点にすごく感動ラブ


その時、今日の講座も案内頂き

これも縁だと思い受講してきた。


マヤ暦と一緒で、良いとか悪いとははない。

この子の氣質を知ってあげられると

良い環境が作ることができる。

そうすると、可能性の伸ばしてあげられる。

沖縄で生まれ、沖縄で育った私は、

なんでも、チャンプルーにしたくなる。

マヤ暦と氣質学をコラボして

子育てすると楽しいと思いながら・・・


ちなみに。。。

わたしは、

18 ☆(水色) 直進型

輝く人・未来・希望がテーマ

今に集中

決まった事に弱い

逆にいえば、土壇場に強いという事・・・

枠にはめられるが嫌い

今と未来だから・・・忘れんぼう

自分の気分が大事
すごい集中力

自由にさせる

頼んでないのに興味をしめすと営業マンになる

しかし、興味がなくなるのも早い。


色でいうと『水色』・・・

勘がいいので、危険回避能力がある。

☆(水色)直進型は

興味津々、好きな事、楽しい事
今やる、すぐやる、トコトンやる



そうだ

すべて当たっている(笑)


家族・友人などなど

調べると楽しいだろうなぁおすまし










同じカテゴリー(日記)の記事
ご無沙汰してました
ご無沙汰してました(2010-07-01 15:43)

2010年04月11日 21:59
Posted by ☆アンジェリカ☆
Comments(2)日記
この記事へのコメント
2日間タッチフォーヘルスでお世話になりました久米です。
気質学、実は私も娘も★水色ですよ~
気質学も楽しいですよね!
セミナーも楽しく学ぶことができ参加できて良かったです。
ありがとうございました!
またレメディ購入に伺いますね~
Posted by PATIOPATIO at 2010年04月21日 18:29
久米さ~ん

遊びにきてくれて、ありがとう~^^~

こちらこそ、楽しい時間共有できてうれしかったです。

★水色なんですね~~
色んな事シェアーしましょうね★

ティッシュソルトはどうでしたか?

またお話し聞かせてくださいね♪♪♪
Posted by ☆アンジェリカ☆☆アンジェリカ☆ at 2010年04月23日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。