マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
☆アンジェリカ☆
てぃーだブログ › アロマ&ホメオパシー angelica(アンジェリカ) › アロマ › やって来ました♪家庭訪問♪

やって来ました♪家庭訪問♪

家庭訪問と言えば・・・
日々後回しになっているヒミツ
家の片づけ&掃除
昨日から、エンジン全開
子どもたちと、
えみな万能石鹸をバケツに少量入れ
床拭き
雨の時期なので・・・
『どうしよう』と思いがちの床拭き
でも『えみな』で拭くと
『あら、不思議』

なんてクリーンなんでしょうキラキラ 
じめじめとさよなら~って感じでしたよラブ

やって来ました♪家庭訪問♪
お出迎えには
やはり
良い香りで迎えたいですよね。。。

今日セレクトしたのは・・・

柑橘系

どんな方にも好まれる香り

レモン
マンダリン
スイートオレンジ
レモングラス
グレープフルーツ




やって来ました♪家庭訪問♪






やって来ました♪家庭訪問♪














そして・・・
お花花束

先生方
雨の中ありがとうございました。
1年間よろしくお願いしますねハート


同じカテゴリー(アロマ)の記事
マルセイユ石鹸作り
マルセイユ石鹸作り(2010-07-05 23:04)

2010年05月17日 23:06
Posted by ☆アンジェリカ☆
Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
七重さん

日々の忙しい中、お掃除と片付けがんばったんですね~。

仕事もパワフルにがんばっている中、おかあさん業もしっかりやっている七重さんは、ほんとパワフルです。
Posted by あゆみ00あゆみ00 at 2010年05月19日 20:09
あゆみさんのおかげで
先生も迎えられて
また、居心地に良い空間になりました。
ありがとう ^^~
Posted by ☆アンジェリカ☆☆アンジェリカ☆ at 2010年05月20日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。